2009年9月25日金曜日

羊でおやすみシリーズ Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」

文字通り。
声優さんが、羊を300匹まで数えてくれるCDです。笑


そして、この「田吾作」は森川智之さんです!!

どうやらこの田吾作さんとは、羊くんたちのオーナーさんらしいです。
田舎のおっちゃんって感じの声でしてらして、「まあ、そうだろうなあ」て感じでした。



でも、100匹をすぎたとき


君はどうしても、以前の僕の姿が見たいというんだね?」(うろ覚え)



はっ! 森川さま降臨!!(笑)

クールな美形なお声!
まるでミラージュの直江のような…っ!



どうやら、この「田吾作」、以前はスーツとメガネの似合うトップ営業マンだったそうです。企業戦士ってやつですか!?
あるひ突然思い立ち、「田舎で羊たちと暮らしたい」ということで、田吾作へ転職。


へええええ。いろいろ設定あるんですね。


ひっくーーーーーい、セクシーな声で
「羊が135匹…羊が136匹…」
眠れません。笑
安らぐっていうより「どこまで続くんだろう…最後までこのまま数えるのか!?」という興味が先にたちます。


0 件のコメント: