2009年9月23日水曜日

陽はまた昇る





西田敏行さん主演の映画で、お昼にテレビでやっていました。

あまり日本映画は観ないのですが、これはよかった。
チャンネルを変えなかったのは、有名俳優さんがたくさん出ていたからです。
渡辺謙とか緒方直人とか、真野あずさとか、あと良くテレに出てくる名脇役の方々とか。

ほんとうによかった。
いま、仕事に打ち込もうとしているからかもしれませんが、すごくよかった。

人材を生かす、先を見た仕事をしたいと思った。
あといろいろ。
でも言葉にできない。
したら何か違ってしまいそうで。

今の仕事にもやもや感を持っている人や、充足感を感じていない人に、是非みて欲しいと思った。

0 件のコメント: