2009年9月24日木曜日

SWも終わり

どうでもいいけど、SWって…あまりなじまないなあ。笑
なんか、違う言葉の略称にみえるのはわたしだけ?
明日から、てか今日から仕事です。
とくにやることないのに、どう動かしたいのかが明確ではない上司なんで、たぶん、やりたいことはあるのに無駄に時間を消費しながらバタバタやれずに終わるのでしょう。
てか、たぶん明日はビラ配りだったな。
教育業界なんですが、生き残りをかけて新規事業立ち上げたんで、その宣伝にまわらねばならん。
ふつうの塾とかはやってるんだろうし、これまであまったれてただけだから、せんといかんのはわかってる。わかってるけど、きらいやっちゅーねん!
外回りとか、向いてないのさ。いや、気を遣うからいやなだけだけど。
立場上、すすんで仕事はしてこようと思う次第です。
はあぁ。

0 件のコメント: