2009年10月13日火曜日

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第27話 「狭間の宴」

総集編でした。
某サイトさんで、そうなるんじゃないかと予測されていましたが、大当たりでした。

最初、時系列がまったくわからなくて、もう「?????」となっていましたが、ピナコが知ってるわけないことまでしゃべってたんで、ああ、これは違うな、と。
まあ、その通りだったんですけど。



特に問題はないのですが、気になったのが一点。



ホーエンハイムは、トリシャの少女時代を知っているのか??


だって、ホーエンハイム「俺の一目ぼれ メロメロ」って言ってたし。
少女に一目ぼれ?
それってあり?

いや、そういう性癖の人もいるかもしれんけど(おい!)、それならそれで結婚できるのか??

うーーーーーん、わからん。

一目ぼれでメロメロなホーエンハイムが萌えなわたしにとっては、ずっと支えていつの間にやら最高の人がいました的な展開はどうにもね。



そういえば、前の感想で、マスタング大佐がホークアイ中尉を大切にしている的な要素が急に出てきたということをぼやきましたが…。
今回のガンガン、どうなんだ!?
でもあまり動揺していないわたし。
そうならないと思い込んでいるのかな…。
ある意味、外のグリードとの対比になるのかな、とは思うけど、メイちゃんがなんとかしてくれるのではないかと、一縷の望みを託しています。

0 件のコメント: