2009年10月27日火曜日

ご冥福を…

大好きな声優さんの「森川智之さん」ですが。
彼には「アクセルくん」というゴールデンレトリーバーの家族がいるのですが…。

先日、亡くなられてしまったそうです。
ブログで発表されていて、思わず「え」といってしまいました。

たしかに、若くはなかったと思います。
体も…悪いという感じではなかったけど、丈夫な状態ではなかったような。

だけど、ほんの数日前は、ハロウィンの帽子をかぶった写真を見たばかりだったのに…。


そしてなにより、それを報告してくれた森川さんが、最後に「ごめんなさい」と書いていたのがとても気がかり。
頭が混乱して、と書いていたので、その報告事項しか書けないという意味ならいいんだけど…。
だけど、やっぱり、もっとなにかしてあげられたんじゃないのか、とか、自分のせいで、とか考えてしまうだろうから…。
ファンとして、というか、人間として、ちょっと…いや、かなり心配。


ラジオ番組でも、ブログでも、アクセル君のことを森川さんがすっごくかわいがっているのがわかるものばかりだったから、とても心配です。

だけど、アクセル君はとても幸せに暮らしていたんじゃないかなと思ってしまいます。
本当にです。

ご冥福を、心からお祈りいたします。

0 件のコメント: