2009年10月2日金曜日

食っても食っても

夜、どうしてもいろいろ口にいれたくなる。

まあ、昼からの仕事なんで、朝は10時ごろ(よく食べられんが)、昼は4時過ぎなもんで、もともと夕飯は夜の10時とか11時とかだけど。


でも、食べなくてもいいくらいだったのが、最近食べたくてたまらない。
コンビニの弁当を食べてなお、なんか食べたい。


でも、おなかはいっぱい。
全然すいてない。
 

水分不足かも。
水をがぶ飲みすれば解消するかも、と最近思いました。
わたしの暴飲暴食は、普段からの水分補給が足りていないので、食べることで他から得ようとしているのではあるまいか、と分析中。


でも、いまは耐えきれずに、封印していた缶ビール飲んでるんですが、それでもまだなんか食べたい。

おなかはいっぱいなのに。


その心は。

やってられない。



「もういいや」とあきらめたときが、わたしのストレスが一番たまるときのようです。苦笑
難儀な性格だ。

0 件のコメント: