2009年10月27日火曜日

うみたまご

うみたまごに行ってきました。

ペンギン、かわいい!!
でも、散歩はしていなかった…。
やはり、すす日としない日があるのか…。
しくしく。


ショーのあと、触れた。
アザラシの毛は堅い。
だけどトドの体はやわらかい。 


ラッコが一匹でかわいそうだった。
けど、隣でトドがショーをして人が集まっている間、そのラッコは何度も何度も水槽の端から端まで繰り返し泳ぎ続けていた。
嫉妬?
それとも修行?
そんなラッコが、とてもかわいかった。


印象的だったのは「にょろにょろ」
正式名称は忘れたけど、砂の上に、にょっと一直線にたっていた。
・・・寄生虫みたいだった…(ごめん)。

0 件のコメント: