2009年10月8日木曜日

携帯変えました

ドコモのSH-05Aに変えました。
色はホワイトです。

ちなみにこれまではF902iSでした。色はゴールド^^

変えた理由は…電池が早くなくなり始めた…という動機で、ゲームをしたいから。

幻想水滸伝の1を携帯でできるのですが、これまでの902は対応していなくて…。
幻想水滸伝ファン・・・いや、マニアのわたしとしては、外すわけにはいかない。笑

で、張りきって変えました。
いろいろ削って約5万。
うーん、痛い…。


でも、幻想水滸伝のため…。



ところで、このSH-05A、まだ新しいのか逆に対応していないサイトが…。
せっかく「鋼の錬金術師」の軍部一色にしようと思っていたのに・・・。
まあ、これから対応してくるんだと思うけど。


0 件のコメント: