2009年10月1日木曜日

マスクをしろ、マスクを!!

えー、うちの上司。
咳きこんでいます。

その部下、咳きこんでいます。

わざとではないのだろうけど、私の後ろを通るときに「げほげほ」

それで私は、
「ウィルスは、繁殖する場を増やすために、他の個体の体温を察したときに感染済みの個体を咳きこませ、新たな個体にむけて移動するに違いない」という仮説を立てました。

まあ、それはどうでもいいんですけど。


いいんだけど。


マスクをしろ、マスクを!!!!!!!



おかげさまで、なんだかこっちもボーっとしてきたわ!!
さっき計ったら微熱でてたわ!!
お前らは少しは「共同生活」というものを考えろ!!!


昼休み、こそっと窓を開けてやりました。
雨は降っていましたが、もう我慢なりません。


明日もげほげほしていたら、黙ってマスクを差し出してやろうと思います。
てか、私がマスクをします。


遠慮なく咳きこんでいる音を聞くだけで不愉快だっ! それだけで感染した気になるっつーの!



あーーー、腹が立つっ。<`ヘ´>

0 件のコメント: