2009年10月8日木曜日

DVDバカ買い

アマゾンで「三本買ったら一本千円」をしていたので、馬鹿買いしました。


DVDで見たことあるけど買っちゃいました

「アマデウス」 …高校の時に音楽の授業で見た。すごくはっちゃけたモーツアルトでした。

「ミセス・ダウト」 …離婚された男が、週に一回しか子供に会えないのは耐えられない!ということで、女装して家政婦として家に入りこみます! 
           アットホームなコメディですね。

「ホリデイ」 … ホーム・エクスチェンジで互いの家をかえっこした二人の女性のお話。
         キャメロン・ディアスがかわいい!





少し興味があったし、森川さんが出てたんで買っちゃいました

「イルマーレ」… ファンタジー・ラブストーリー だそうだ。




映画館で見たけど買っちゃいました
「コラテラル」
「プライベートライアン」






また、安かったんで、興味もあったんで、そして森川さん出てるんで、買っちゃいました。
「NIGHT HEAD GENESIS」




そして、深夜に舞台の紹介があってて、つい興味を持ってしまって買ってしまいました。

「ムサシ」(蜷川さんの舞台で、脚本は井上ひさしさん。巌流島のそのあとの話、だそうです。佐々木小次郎が小栗旬、武蔵が藤原竜也という豪華キャスト)


0 件のコメント: