2010年5月25日火曜日

モチベーションの上げ方

上げ方がわからない・・・。

下がってる理由はわかってるんですよね。
下がってるというか、とまってるというか、凍ってるというか。

上司の心を動かそうとし続けたことに疲れてしまって
だけどどうしても受け入れられないから、何も考えないようにしてるんですよね
で、
仕事的にも人の心を動かさないといけないんだけど
それさえもなんだかどうでもよくなってる。
「どうせ変わらない」というあきらめ
ただ、オススメはしますよ。ご紹介も。
選ぶのは相手だし、いいものだと思ってます。
だけど、気持ちを変えさせてまで、というモチベーションがない


仕事に入る前のあのやる気のなさは、過去最悪かも
辛いことも多かったけど、
あのやる気のなさは前代未聞


どうにもこうにも

所長から「相手を変える」「自分を変える」どちらかしないと動かない、と週報に書かれました
全くその通りだと思います
変える気も変わる気もない
しばらく放っておいてほしい
落ち着いたらまたちゃんとやるから


じゃないと、辛くて辛くて嫌になりそうなのよ
感情を捨ててないと、もうダメになりそうなのよ


変える気力も、変わる気力もないのよ

もう疲れたよ~


だからちょっと放っておいてくれないかなあ・・・

0 件のコメント: