2009年11月9日月曜日

慰安旅行に行ってきました



湯布院に、慰安旅行にいってきました。
15時集合、翌日11時解散という、超・行くだけ旅行。笑

泊ったのは「ほたる」とかいう宿だったかな。
湯布院ICの近く。
私が泊った部屋には露天風呂がついていて、とてもよい感じでした。^^
ちなみに写真がそれ。
奥に見えるのは由布岳です。


食事前から飲んだくれ
食事のあとも飲んだくれ


そして、着地に失敗して足をひねりました。

「ぐき」

明らかに音がした。
その瞬間に「あ、いま捻挫しました」と報告。


そのあとつぶれて、着の身着のまま布団にダイビング。
朝、起きてみたらやっぱり足がはれている。

これは捻挫だ。


温泉にも入っていないのに…しくしく。

でも、酒臭いので足を出して頑張って入ってみました。苦笑


そのあと朝食に行くと、案の定全員「ぐた~~」
わたしが戦線離脱したあとも、かなり激しく飲んでいたらしい…。

足はとりあえず湿布で冷やしています。
少し楽になった気が。
今日はピラティスの日なのですが…うーん、どうしよう。
とりあえず、さっきピザを頼んだんで、それを食べながら考えようと思います。^^

0 件のコメント: