2010年3月4日木曜日

だめだめ

それはわたし

厳しく接しすぎたのか、新人の女の子、今日はお休みでした

「熱があるから」

へえ

咳はひと月以上止まらないけど
それはどうにもならないの?


昨日「厳しすぎますかね」「そうだね」という会話を上司としたばかり
とにかく今日は褒めて終わる、と心に決めて、憂鬱な気持ちで出社したのですが

なんじゃそりゃ
かなり落ち込みましたよ
言い方はともかく、言ってることを謝るつもりはない
だけど「フォローしとかんといかんだろうなあ」と思っていたんだけど
だけどどうにも気持がのらず、ご飯には誘わずじまい

そういう意味で、とてもとてもとても
とてもとてもとても
とても責任を感じてしまった次第です

だって、他の人に迷惑かかるし
気付いていたのにしなかったので



でもでもでも
今日も同じ反省です
たぶん「大丈夫?」メールをした方がよかったんだけど
私自身も今日はいろいろありまして、
かなりキていたもんですから
別の後輩たちとカレーを食べに行って遅くなりました

明日も来なかったら、また反省するのかな、わたし
だけど、社会人でしょ、と思うと正直うざい。

勘弁してください
ちょっとしばらく関わりたくない感じです
わたしはわたしで大変なんで
はあ

0 件のコメント: